« は~やくこ~~~い!!! | メイン | ヤッホォ~~~イ!!! »

2014年8月 6日

恐るべしセンスフル(^^)

Z4MCoupe Interior 2.JPG

インテリアコーディネートって、

家の中、自分の部屋を模様替えするのと同じで、

完成後は今まで慣れ浸しんだ空間が一新し、

新たなスタートとライフスタイルが産まれとってもHAPPYで、

NEWマシーンが納車されたのと同じような優越感に陥ります。

その分自由度は広く突き詰めると奥が深く、

真っ白なスケッチブックに絵を描いていくような、

モデファイで御座います(^^)

この度E86Z4Mでアルカンターラ/グレーナッパレザーを使用し、

ご覧のとおり各インテリアパネルからドアパネル、

センターコンソール、シフトブーツにサイドブレーキブーツ、

ハンドルまでトータルコーディネートを施工させて頂きました。

通常冴え色で明るめの色をチョイスする流れが多い中、

NさんはRECAROシートのアルカンターラ生地とのバランス、

またノーマルインテリアカラー色、

全体のバランスを最優先し、

色んなスケッチをされた中で冴え色に使用されたのはグレー色なんですが、

これがまた想定外で予想以上に綺麗で、

スッゴクお洒落でシックなインテリアコーディネートが誕生ッ!!!

この完成度の高さは恐るべしで御座いますッ!!!

さすがいつもお召になられるお靴もお洋服もとってもセンスフルな、

オーナーNさんらしい素晴らしいインテリアに完成です。

ハイッとってもStudieさせて頂きました(^^)

ワタクシも大変お気に入りなインテリアのご紹介ブログでしたッ!

 

 

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg