« 感謝感謝感謝 | メイン | 恐るべしセンスフル(^^) »

2014年8月 4日

は~やくこ~~~い!!!

M4 studie+KOBE-.JPG

半年以上の準備期間からホッと肩の力が抜け、

気持はまだ高ぶっており興奮が冷めない本日のワタクシですw

で、昨日会場でお会いさせて頂きました方々にも、

『M4いつくんの?』

『M4メッチャ楽しみにしてんのに!』

『早く創って欲しいなぁ~M4』

『+KOBE-のM4楽しみにしてるで!!!』

などなど

嬉しいお言葉とご質問を多数頂戴しておりまして、

その期待の大きさと皆さん本当に楽しみになさって下さってて、

ちょっと遅れてしまっている事に申し訳ない気持でいっぱいです。

ゴメンナイサイ。。。

でもやっとOPENに出来る嬉しいNEWSがありまして、

遂に納車日程が決定しましたので、

本日のブログで書かせて頂こうと思った次第です。

今週の木曜日8月7日に+KOBE-デモカーM4が誕生しますッ!

今までお待ち頂きました、

皆様のご期待以上にお答え出来るように、

トコトン追求しながら無茶苦茶イケてる、

原田色のM4に仕上げて行こうと

思っておりますので乞うご期待下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

僕もBMW乗れないストレスMAXな感がありますので、

納車されたら自分をコントロールできなくなって

爆発してヤバイかも知れませんwww

は~~~やくこ~~~い8月7日(^^)

 

 

 

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg