« 流行り先取り情報♪ | メイン | 機能もルックスもGood! »

2014年8月28日

F80M3&F82M4最新パーツ

140827  M Performance Muffler (2)1.JPG

さぁ~さぁ~

HOTなニュースが連日届いております中、

今日は何から書かせて頂こうか?

って悩んでいる所に・・・1通画像付メールを受信。

開けてみるとホレビックリッ!!!!

キタァーーーーーー(^^)っと胸熱くなるニュースがコレだったんです!!!

F80M3、F82/M4用

あのBMW M PERFORMANCEマフラーが、が、が、、、、

真っ先にStudieに上陸致します( ̄ー ̄)ニヤリ

ムフフ・・・ヤッホォーーーーイ!!!

コレどなたが早々にGETされるんでしょうねwww

僕も欲しぃーーーーー(>_<)

チタニュウムテールもしくはカーボンテールのご選択が可能です。

今のところチタニュウムテールの方が早く、

カーボンテールは少しだけ先になるかも知れませんが、

そんなに時間はかからないでしょう。

まだ出来上がりホヤホヤのマフラー

近い内にStudieに入荷致します(^^)

とにかく真っ先にM3&M4で早く快音鳴らして駆け抜けたいでしょ!!!

今コレで駆け抜けないと勿体無いでしょwww

只今全力で納期調整中で御座いますので、

楽しみになさってて下さいねッ!!!

また続報致します、楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ball.jpg