« どれがいいかなぁ~ | メイン | F80M3&F82M4最新パーツ »

2014年8月27日

流行り先取り情報♪

LightWeight F32 4Series.jpg

F20の1Seriesでご紹介させて頂き大変人気の出ました、

あのLightWeight(ライトウエイト)社製の

シンプルイズベストなフロントスポイラーに

4Series用がニッポン上陸を果たしましたッ!!!

4SeriesCoupe、4SeriesGrandCoupeのMスポーツ車

にピッタリな機能美も溢れるフロントLIPスポイラー。

ロードクリアランスもしっかり確保出来ますし、

素地(ブラック色)でご装着もOK

ボディ同色ペイントしてのお取付もOKです。

もしもお取付頂き少々地面に擦ろうがどうって事ありません(^^)

非常に強度も高い素材で出来てますのでご安心してお取付頂けますッ!

そして何よりリーズナブル♪

価格は部品代¥79000+消費税の¥85320で御座いますッ!!!

ニッポンには僅かながら上陸しておりますので、

これ欲しい~~~~って4Seriesオーナー様は直ぐに連絡下さいね。

最新モデルの最新LIPで流行り先取りしちゃって下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

ご連絡お待ちしておりまぁ~~~す。

 

 

ball.jpg