« 一緒に夢追いかけましょう!!! | メイン | 長~~~いお付き合い♪ »

2014年8月21日

皆やっぱ好っきゃねんね(^O^)

StudieAG+KOBE- F82M4.JPG

神戸店にF82/M4が到着してから、

僕はモチロンですがそれ以外、

ケンタや古賀工場長、

若いメカニックもみんな興味津々でPITが空いた隙を狙っては、

何かゴチョゴチョガチャガチャしてくれてますwww

その眼差しも各々子供のような目をして楽しそうにやってます♪

現在の走行距離は800km、

慣らし運転終了までは残り1200km、

ケンタもメカさんもみんな早く慣らし終わらせて下さいよぉ~と、

それ今一番僕も思ってる事をズバズバ言って来ます(^^ゞ

でもみんな相変わらずBMWバカと言うのが堪らなく嬉しく、

そう感じずにはいられない、

何か一体感を強く感じて止みません。

さぁ~これからどう調理してやろうかと妄想に明け暮れている中、

本日更新したHPにはどこよりも早くに

こんなF80/M3&F82/M4専用キャンペーンも始まり、

M4とじっくり向き合いながらも神戸スタッフと一丸となり、

この最新MモデルF82M4をトコトン、

オイッ!どこまでアホやねん!!!って言われるまで

チョーーがつくほどの馬鹿野郎に仕上げてやろうと思いますw

StudieのM4を是非とも楽しみにそしてBMWバカ度を御覧下さいw

     

 

ball.jpg