« 皆やっぱ好っきゃねんね(^O^) | メイン | 最新入荷情報ッ!!!! »

2014年8月22日

長~~~いお付き合い♪

BALL Wach Deep QUEST StudieAG.jpg

いやいや~BALLWatch大人気で御座いますッ!!!

本日はF10/535オーナーのOsaさん、

ご本人様のご了承も頂いたので原ブロでご紹介させて頂きます(^^)

以前からご用命頂いておりましたF10パーツを

お取付にわざわざご入庫頂きまして、

原田君のつけてるその時計いいねぇ~どれみせて~

なぁ~~んて作業待ち時間中にお話しておりましたら・・・

すっかりお気に入り頂きまして、

気付けば・・・ご覧のとおり腕にはDeepQUESTがキラリw

以前BALL Watchブログでも書かせて頂きましたが、

このDeepQUESTはとってもタフですから、

ライフスタイルを気にせず

いつでもどこでも使えて、

もちろん人目を惹きつける存在感と魅力がある時計ですッ!

Osaさん僕よりもっと多趣味なオーナー様ですので、

BALL Watch Deep QUESTと共に、

長~~~~~くてとてもDeepなお付き合いが出来る事と思いますよ(^^)

Osaさんナイスショットでとってもお似合いで御座います♪♪♪

 

 ball.jpg