« 筑波でお会い致しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ | メイン | RECARO納得イベント開催(^O^) »

2014年9月25日

Special Thanks!

BMW Familie! 2014 Supported by ADVAN StudieAG.jpg

BMW Familie! 2014 Supported by ADVAN

ご参加頂きました皆様ありがとう御座いました。

私は去年の持ち場と同じで、

レーシングタクシーのお受付をさせて頂きましたが、

嬉しい事に受付開始10分前になりますと長蛇の列で、

この様にその人気と期待度は予想以上で御座いました。

筑波サーキットコース上では、

M5、M6は最終コーナーでドリフト(アングルを競い合っているようなw)

で熱い走りを披露されてらっしゃいましたし、

Studieデモカー郡もバンバン攻めて頂いておりましたし、

大きなトラブルもなく

コースから戻られヘルメットを脱いだ皆さんの顔は、

男性も女性もお子様もみ~んな満足そうな笑顔笑顔笑顔に溢れておりました!

この皆様の笑顔と出会えた事でこのイベントの素晴らしさ、

人との輪の大切さと絆の強さ、

BMWファンの皆さんとの一体感を感じさせて貰い、

前夜からの眠気も疲れも吹っ飛び元気を頂けましたッ!!!

皆さんのお顔はホントサイコーで御座いました(^^)

YOKOHAMAタイヤさん、BMWジャパンを始め、

各メーカー様そしてBMW Familie事務局の皆様に心から感謝致します。

また来年皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

本当にありがとう御座いましたッ!!!

今週週末はRECAROトラックで試座イベント開催致しますッ!!!是非ご参加下さい(^^)

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

 

 ball.jpg