« Familie!2014まで後2日!!! | メイン | Special Thanks! »

2014年9月22日

筑波でお会い致しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

StudieAG F82M4 ADVAN.jpg

本日は16時までのお受付とさせて頂きまして、

今から茨城県にある筑波サーキットに向けて

約600kmの道のりを+KOBE-スタッフ全員と共に今から出発です(^^)

御存知の通り23日はアジア最大のBMWイベント、

BMW Familie!2014 Supported by ADVAN

お天気の方も上々な予報で御座いまして今からとても楽しみです。

気温は20℃を下回る時間帯も御座いますので上着はお持ち頂いたほうが良さそうです。

僕もスェットパーカーを1枚準備しております(^^)

ワタクシのM4も日本お初パーツも多数装着済で、

昨夜、最終チェックも行って準備万端で御座いますので、

プロドライバー(何方様がドライブされるかは?ですが)の方も、

そしてご参加頂きました皆様にも楽しんで頂きたいと思います♪

それでは明日筑波サーキットでお会い出来るのを楽しみにしておりますッ!

ではではお先に。。。準備整い次第、

ざ筑波サーキットへレッツラゴーーーーーーー!!!

※ご迷惑をお掛けしておりましたアライメントテスターですがメンテナンス完了致しまして、

本日よりサービスを開始させて頂きました。皆様ご迷惑をお掛け致しました。

PS.本日はBMW Familieに参加のため当日のお受付は16時までとさせて頂いております。

明日9月23日(火)祝日はBMW Familie 2014をサポートさせて頂きますのでStudieグループはお休みを頂戴致します。

明後日の24日(水)は振替休日とさせて頂きます。

 

 

ball.jpg