« オハツゥ~~~♪♪♪ | メイン | AVS Model F50 ADVAN SportV105 »

2014年9月18日

聞いて下さいッ!!!

遂に遂に到着しましたぁ~~(^^)

FacebookでPhotoは出させて頂きましたが、

ブログは動画でアップ♪(再生時は音が出ますのでご注意下さいね)

コールドスタート時からいい感じに高音出ておりますが、

動画時間1分ちょっとをこえたところで、

フラップがオープンになりまして迫力サウンドに変化します。

ちょっと音割れしてしまって申し訳ありませんが(^^ゞ

ここからのサウンドがM3&M4らしい僕好みに変化www

脳味噌を貫く刺激的な高音サウンドで御座いますので、

是非動画にてお楽しみ頂ければと思います。

ニッポンのF80M3とF82M4オーナーの皆さん、

重量も10kg近くグーーーーンと軽くなっており、

M PERFORMANCEクオリティーもサウンドも

予想以上にスッゴク良く出来た刺激的なマフラーです( ̄ー ̄)ニヤリ

これホントヤバイです・・・。

※現在、神戸店のアライメントテスターがメンテナンスの為、作業をお受けすることが出来ません。

ご迷惑をお掛け致しますが、メンテナンスが完了次第ご案内致しますので
何卒、どうぞ宜しくお願い致します。

9月23日(火)祝日はBMW Familie 2014をサポートさせて頂きますので、

Studieグループはお休みを頂戴致します。

翌日の24日(水)は振替休日とさせて頂きます。

 

ball.jpg