« 聞いて下さいッ!!! | メイン | BILSTEIN Club Sport!!! »

2014年9月19日

AVS Model F50 ADVAN SportV105

StudieAG F82M4 YOKOHAMA AVS Model F50 ADVANSportV105.jpg

M4ネタのブログが続いておりますが、

BMW Familie 2014の一大イベントに向けて作成中で御座いまして、

その変化具合と当日お楽しみになって頂ける様にと

思ってますのでもう少々お付き合い頂きますと幸いですm(__)m

さて本日はガラリと様変わりしましたエムフォーですが、

我らがYOKOHAMA TIREさんのご協力の下、

最新の鍛造ホイールAVS Model F50の20inch、

そしてADVAN Sport V105のタイヤでお色直し♪

純正18inchより2inchアップでとてもスタイリッシュで、

まぁ~それよりもハンドリングの応答性が格段に上がりまして、

運転してて楽しい事楽しい事(>_<)

何時間走ってても楽しさが増していくばかりで永遠に続きますwww

BMW Familie 2014のイベント当日は、

こちらのAVS/NEWホイール&ADVAN/NEWタイヤで、

プロドライバードライブの熱~い走りを支えてくれますッ!!!

皆様ぜひ楽しみになさってて下さいね~~~( ̄ー ̄)bグッ!

※現在、神戸店のアライメントテスターがメンテナンスの為、作業をお受けすることが出来ません。

ご迷惑をお掛け致しますが、メンテナンスが完了次第ご案内致しますので
何卒、どうぞ宜しくお願い致します。

9月23日(火)祝日はBMW Familie 2014をサポートさせて頂きますので、

Studieグループはお休みを頂戴致します。

翌日の24日(水)は振替休日とさせて頂きます。

 

 

ball.jpg