« AVS Model F50 ADVAN SportV105 | メイン | Familie!2014まで後2日!!! »

2014年9月20日

BILSTEIN Club Sport!!!

StudieAG+KOBE- F82M4 BILSTEIN ClubSport 2.jpg

サスペンションは何が付いてるのぉ~~~?

とお問い合わせが多くお楽しみになさって頂いているので、

本日はまたまたですがおクルマの仕様のご紹介です。

あの老舗ドイツサスペンションメーカー皆さんご存知の

イエローのショックにブルーのスプリングと言えば・・・?

そうBILSTEINで御座います(^^)

今回は23日のBMW Familieのレーシングタクシー走行に向けて、

BILSTEIN日本総輸入元である阿部商会さんが、

本当に大変な事でそう簡単には叶わないお話なんですが、

本国の方へ熱~いLOVEコールを何度も何度も送って下さって、

ニッポンの皆様に初めて乗って頂ける機会が現実になりましたッ!

ヤッホォーーーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

品物を見た瞬間にBILSTEINの本気度が半端ない事が分かります。

前後ピロアッパー仕様で、

減衰力は伸び側と縮み側が個別で調整可能な2Wayモデル。

早速装着させて頂きワタクシ乗らせて頂きましたが、

何ともビックリ(>_<)

ただ単に硬いとか柔らかいとか簡単な話じゃなくって、

BILSTEINのショック&スプリングがじわ~っと上下に動き始めると、

各純正アームの動きをよりスムーズにしてくれ、

凄~く良く動いて路面をキャッチ。

各サスペンションパートの仕事をしっかり生かしてくれる印象です。

一見仕様だけ聞くとサーキット仕様か?と思われるかもしれませんが、

全くそんなことは無く街中をピッチングを不快に感じること無く、

気持ちよ~~く走ることが出来ましたし、

はたまたサーキット走る為の懐も十二分に備えております、

M4の戦闘力を操るには持って来いのサスペンションパートナーでしょう( ̄ー ̄)bグッ!

今装着しているBILSTEIN Club Sportのサスペンションキットは

プロトタイプで車高や減衰力のセッティングもまだまだこれからで御座いますが、

ポ~ンと付けてこの高性能には誠にビックリ感動させられましたよ(^^)

年内には正式にラインナップされ国内に入荷されるようで御座いますので、

今後のニュースに期待が膨らむばかりです(^O^)/

※ご迷惑をお掛けしておりましたアライメントテスターですがメンテナンス完了致しまして、

本日よりサービスを開始させて頂きました。皆様ご迷惑をお掛け致しました。

 

9月23日(火)祝日はBMW Familie 2014をサポートさせて頂きますので、

Studieグループはお休みを頂戴致します。

翌日の24日(水)は振替休日とさせて頂きます。

 

 

ball.jpg