« 好きな人は堪りませんw | メイン | これからも素敵なストーリーを・・・ »

2014年11月 2日

1年越しの想い・・・

ADVAN RS2 F11 StudieAG+KOBE-.jpg

昨日&本日と3DDesignの試乗会&大商談会を行わせて

頂きました。お足元の悪い中、多数のご参加に心から感謝です。

また2014年残り2ヶ月、各メーカーさんと盛り上げて参りますので、

是非ブログやFacebookでの情報を楽しみになさってて下さい(^^)

さて本日は1年越しの想いがやっと叶ったF11オーナーKさん号

のご紹介をさせて頂きます。

去年の6月にBREXのキセノンフォグにブラックグリル

9月には乗り心地の不満から思い切ってKW-Ver3にチェンジ。

その後どうしても欲しかった・・・ブラック系のBMWセンターCAPが

装着出来る格好いいホイールとタイヤ・・・その妄想から1年。

先週にご来店下さりADVAN-RS2のSEMI GLOSS BLACK20inch、

タイヤはF11のキャラとKさんのお好みで静粛性と乗り心地重視の

ホイールと同ブランドであるADVANデシベルをセット。

少しヤンチャになるかな?ってご心配されましたが、

車高も良いバランスでクリアランスを確保出来ており、

SEMI GLOSS BLACKのカラーでもどこか上品さがしっかり残った

このルックスで完成で御座います( ̄ー ̄)ニヤリ

オーナーのKさんも『新しい車が納車になったかの様に・・・』

この激変ぶりと1年の想いが形になった感動のご対面と相成りました。

いつか叶えようとする一途な想い。

色んな事情・誘惑はあるけど叶えてこそ、

今まで見えなかった世界とそこには他に変えることの出来ない満足があります。

Kさんのニッコリされた笑顔がとても印象的でした(^^)

今日からスタートしたまた新しいBMW道を満喫して下さいッ!!!

これからも宜しくお願い致します。

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg