« 1年越しの想い・・・ | メイン | 心機一転!!! »

2014年11月 3日

これからも素敵なストーリーを・・・

117.JPG

今日は僕も愛用しているBALLWatchのお話。

大事な人にプレゼントを渡すのも、

お祝いごとに何かしてあげたいと思う気持ちも、

日頃、お世話になっている方への想いも、

BMWをモデファイしていくのも、

全てに共通して言えることはストーリーだと思います。

過去・未来のストーリーがあるから心に芽生えるモノが有るのかなと。

ストーリーが沢山芽生え、

そして支えあって生きていければ

人生豊かに全う出来ていけるのでは無いでしょうか?

本日は神戸店オープンから通って下さっているUEHARAさんご夫婦。

毎日お忙しい日々を過ごしておられ、

休日はご旅行やBMWモデファイにととてもお幸せそうなお二人です(^^)

以前より奥様へのプレゼントとしてBALLWatchをとご相談頂戴しており、

ブラックにしようか?ホワイトにしようか?とお二人でお悩みになられ、

本日こちらセラミックミッドサイズ・ホワイトを奥様へ・・・。

記念日とか何か特別な日だけでなく、

日頃の感謝の意を込めて・・・と、

UEHARAさんのお気持ちが動いたのでしょう。

とっても素敵な本日のStudie神戸でのストーリー。

UEHARAさんBALL Watchと共に末永くお幸せに・・・

※今週末の11/8-9の2DaysはBILSTEIN体感試乗会開催でっす!!

※完全数量限定!!YUPITERUレーダーがお買い得です☆

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg