« HOT!HOT!!HOT!!! | メイン | 祝☆ご納車!(^O^)! »

2014年11月15日

Happy Everyday!!!

ステアリングCarbon加工 E46M3 CSL StudieAG.jpg

運転中いつも見える、もしくは触れるパートの

モデファイは非常にテンション上がります。

更に通常ラインナップがなくワンオフ加工となると

もうテンションMAXが乗り続けている間ずっと飽きも来ず

ニヤニヤしてしまいますよね~~~(^^)

そんなこんな今日ご紹介させて頂きますのがこちら、

ステアリング化粧パネルを他のインテリアトリムに合わせて

ブラックCarbonで仕上げてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

Z3MCoupe、E46M3/CSLと乗り継いで来られたBMWマニアな

MiTaさんなのでこのステアリングカバーにも拘りがありまして、

まぁ~カバー下側にあります『Mエンブレム』は残す!

更に上下で2分割されるステアリングカバーですが、

Carbonの折り方柄がキチンと揃うように!!!(←こことっても大事)

との拘りっぷりが最高です(^^)

ご覧のとおりバッチリワンオフ加工させて頂きました、

マニアMiTaさんも大満足で完成で御座いますッ!!!

施工時間は多少かかりますが、

完成後の満足度は120%以上で御座います!(^O^)!

運転時はニヤニヤしてしまいますね~~~~♪♪♪コリャ乗り込みたくなるわ!!!

※完全数量限定!!YUPITERUレーダーがお買い得です☆

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg