« Happy Everyday!!! | メイン | よぉ~冷えますなwww »

2014年11月16日

祝☆ご納車!(^O^)!

Uenosan F82M4 StudieAG.jpg

E92M3→F20/M135プラス増車でF82/M4

僕と全く同じ車種を乗り継いでこられ一緒に楽しんで

下さっているUenさん。

先週シートカバーや保護テープペタペタ状態で弊社にDから

入庫&納車されそのまま1Weekお預り・・・。

1Week首を長~~~~くお待ち頂きまして本当の意味で

祝☆ご納車となったこちらサキールオレンジF82M4で御座いますッ!

Uenさんご納車おめでとう御座います88888888!(^O^)!

1Weekの間古賀工場長と神達メカがつきっきりで作業をさせて頂き、

ハイパーForgedフロント9.0j-20&リア11.0j-20をドッキング。

DefiブーストメーターにHAMANNのペダルキット、

この車で走行時に絶対欠かせないYUPITERUレーダーw

スモークテールフィルム施工、SOPデイライト施工、

ブラックグリルでフェイス引き締めてまずスタート!!!

しっかしサキールオレンジいいっす( ̄ー ̄)ニヤリ

ボディカラーってホント大事ですね。この色大好きになりましたよ♪

陽の光が当たると薄めのレッドに見えるかと思えば、

陰に入るとこんなに奥深~くてインパクトあって綺麗カラーを醸しだすんですから

これは老若男女関係なく堕ちますねw素敵です(>_<)

さて本日スタートされたUenさん号ですが、

またまた次回日本初入荷の◯管マフラーでブイッブイ行きますッ!

そして年内には間に合わないのが残念ですが(^^ゞ

例の某ドイツ老舗メーカーサスペンションも装着致しまして・・・・

エアロは目に出っ張ったアレ装着してカナード装着して・・・

スタートダッシュが凄過ぎて納品が間に合いましぇ~~~ん状態です。。。

各インポーターメーカーさん宜しくお願いしますwww

って事でUenさんF82M4道発進で御座います( ̄ー ̄)ニヤリ乞うご期待ッ!!!

※完全数量限定!!YUPITERUレーダーがお買い得です☆

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg