« APブレーキシステム上陸!(^O^)! | メイン | 『お疲れさんオレw』的な »

2014年12月20日

超超COOL!!!

StudieAG+KOBE- F34GT M4Miller Fender Duct.jpg

こちらF34GT-335iですが、

皆さん全体像見て何かの違いにお分かりになられますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・?正解?不正解?w

ではご紹介を(^^)

まずフェンダーを良く見てみて下さい。

そうですF80/M3のフェンダーダクトを加工してインストールッ!

それともう一つはBMWモデファイで肝心要のミラー、

こちらも同じくF80/M3用のミラーASSYをベース加工を施して

ドッキングしましたよぉ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

簡単な解説をしますと、

フェンダーには元々ダクトがありエアーの流動口がありますが、

そこをスムージング加工し、

M3用のダクトとフェンダープレスラインをしっかり作りこみ、

もちろんフェンダーライナーからのエアー流動口もバッチリ作成すみッ!

元々の機能を全く損なわないようにする事がとっても大事ッ!!!

お次はミラーですが、まず格納やウインカー点灯や調整などなど

電子制御の機能は勿論すべて動きます(^^)

ボディと固定するミラーベースを上手く加工し装着致しましたよッ!

やはり『M』モデルの純正パーツ流用モデファイは永遠のテーマで、

これからもずっとBMWファンの皆さんに愛され続いて行く事でしょう♪

真っ先に取り掛かって行くのも我々Studieグループの使命だと心得て、

これからもトライ&エラーを続けてBMWファンの皆様に新しいご提案を発掘し

形にして参りますのでどうぞご期待下さいませ(^O^)/

まぁ~手間暇かかりましたがイメージ通りで最高の仕上がりで御座いますッ!!!

しっかし似合い過ぎて格好良過ぎます(>_<)

BMWのモデファイは最高に面白いですねッ!!!これだから止めれませんwww

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg