« SpecialThanks!10Anniversary | メイン | 超超COOL!!! »

2014年12月18日

APブレーキシステム上陸!(^O^)!

AP Radi_CAL STILLEN.JPG

Studieデモカーページ御覧頂いておりますか???

昨日アップでF82M4モデファイの内容を更新致しましたッ!

http://www.studie.jp/democar/detail.html?id=60&number=21

↑こちらデモカーページですので御覧下さいませ。

そうです新しいブレーキシステムのご紹介です(^^)

APロッキードキャリパーAP RADI-CAL BY STILLEN BRAKE KIT

日本専用HPはこちら→http://stillen.jp

数ヶ月前よりテストさせて頂いておりまして、

早くちょっとでも早く・・・・、

皆さんにご案内させて頂きたいと思っておりまして、

やっと皆さんに発表出来る事になりました(^O^)/

APロッキードのブレーキシステムと言えば、

レース用のキャリパーのイメージが強いと思いますが、

今回ご紹介させて頂くこちらのブレーキキットは、

あくまでストリートでの使用を目的とし

APロッキードの技術を注ぎ込んだキットになっておりますッ!

AP RADI-CAL BY STILLEN BRAKE KITの本性ですがw

まず気になるブレーキ鳴き/ブレーキング時のジャダー、

もちろんダストブーツなども装備され異音等も一切御座いません。

な~にも気にすること無く気軽にご使用頂けるブレーキキットです。

AP RADI-CAL BY STILLEN BRAKE KITは、

フロント6pod、リア4podのレッドキャリパーのみの設定です。

乗った感じのインプレッションは、

レース用みたいにちょっと踏んだだけでガツンッ!

と身体が前に行く様な違和感のある効き方ではなく、

ソフトな踏力でもグググッと『オッ効いてるねぇ~』みなたい効き始めで、

速度上げてブレーキペダルをもっと奥へ踏み込んで行くと

グイグイグイっと『オッ止めえてくれるねぇ~』

ブレーキングの姿勢も安定しておりとても扱いやすいッ!

ですが、、、、確実に制動力距離を縮めてくれてます。

あくまでコントロール性重視でストリートでの扱い易さを持ち合わせ、

安心してストッピングパワーを引き出せれるように味付けされております(^^)

勿論サーキットでのテストも完了しており、

街中~サーキットまで幅広くご使用頂けるAPロッキードのブレーキキットです。

ワタクシも自信を持ってお勧めさせて頂きたい新しいブレーキKITで御座いますッ!!!

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg