« Enjoy the music at BMW | メイン | APブレーキシステム上陸!(^O^)! »

2014年12月18日

SpecialThanks!10Anniversary

StudieAG+KOBE-2014.jpg

本日で10週年を迎えさせて頂きましたStudie+KOBE-

皆様に感謝してもしきれないほど感謝しております。

10年の月日と思うと長かった様に思いますが、

ほんとアッと言う間の10年間でした。

日頃お客様に支えられ業者様に支えられ、

いつも助けられ続けて過ごせてきた10年でした。

皆様今まで支えて下さってありがとう御座いますm(__)m

その感謝の心を胸に、

神戸店スタッフ皆で考えた10周年記念のキャンペーン

期間限定となりますが23日まで開催させて頂いております。

是非この機会に皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

今までの10年はあくまで通過点です。

私個人的にもチャレンジでありますので、

丸く留まること無く思い切ってぶち当たって行こうと思います。

これから先の5年、10年、20年と続くこれからの道は、

もっと険しく厳しい毎日になる、

その覚悟を持って一日一日を大事に

そして意味のある毎日を過ごして行こうと思っております。

Studie+KOBE-に来てくださっているお客様や業者様と

共に西日本のBMW文化向上の努めを全う出来るよう

スタッフ一丸となり精進して参ろうと決意しております。

少しでも皆様のお役に立ち、

BMWユーザーの皆さんと笑顔でHappyな毎日を送れるように、

日々スタディしてより多く方と出会い、

一緒に幸あり豊かになっていきたいと思います。

どうか引き続き暖かいご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg