« 未来の為に・・・(^^) | メイン | 走って話して楽しいイベント(^^) »

2014年12月12日

愛車との再会♪♪♪

RECARO SP-JC RED StudieAG BMW E63.jpg

アフターパーツの中でもご満足度の高~いポジションを維持され

一度装着して頂くと忘れられないぐらいの喜びをご提供してくれる

名高いパーツはブレーキシステムやホイール、

そしてこちらRECAROシート(^^)

ノーマルのままの真っ黒なインテリアに飽きが来て

気持もインテリアも一気に変えるプランで

RECAROシートはSP-JCのレッドレザー、

2列目シートにドアパネル前後はニューイングさんで

シートと同じカラーリングでコーディネート( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ~何とも美しい(^^)

Studieインディヴィジュアルモデル完成♪♪♪

ベース車両は変わりませんが、

新車頃を思い出させてくれる新しい革の新鮮な香りが、

一新したインテリアがオーナー様を迎え入れてくれる。

思い出すと何年も共に歩いてきた愛車が、

初めて出会った時の様な・・・

それでいて昔懐かしい感覚・・・

乗り味、革の香り、カラーリングどれをとっても新鮮で、

とても不思議な感覚に飲み込まれる事と思います。

それがインテリアコーディネートの醍醐味で御座います。

アイデアやコーディネートそして色使いは無限の可能性を秘めてます。

皆様の色に染め上げて新しくなった愛車と再会して欲しいですね(^^)

明日&明後日はBALL Watch&BILSTEINイベント開催しておりますッ!

是非ご来店下さいませ!!!

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg