« 今週末はBILSTEIN試乗会!!! | メイン | 愛車との再会♪♪♪ »

2014年12月11日

未来の為に・・・(^^)

PRIOR Design StudieAG+KOBE- BMW E63.jpg

先月のこちらのブログでご紹介させて頂きました6Series。

遂に完成し本日ご納車( ̄ー ̄)ニヤリ

大変お待たせ致しました!!!

お待たせした分、今日からじっくり味わって頂き

本日からいよいよスタートする、

SpecialなE63でBMWLife!を満喫して頂きたいですね♪

オーナー様ともお話させて頂きましたが、

長年ご一緒に手塩にかけてきたBMWを

次世代にバトンタッチされるお話って滅多とないので、

息子さんが十数年後にこのおクルマを乗られ、

Studie+KOBE-に来てくれる瞬間を首を長~くして待ってます♪

それまで僕はその瞬間の喜びを糧に、

未来の夢を持ち続けしっかり頑張りますッ!!!

またその頃には恐らくStudieクラシックも出来ていると思いますしw

現オーナー様はそちらで楽しい、

第2のBMWLife!を過ごして頂ける事でしょう!(^O^)!

BMWを通じて出会え、

次世代を担うBMWオーナーさんとの未来がまた1つ増え、

まだまだこれからッ!!!

しっかり精進し前へ前へ一歩づつでも進んで行こうと心に誓い、

十数年後の未来のオーナー様との出会いを楽しみにしております(^^)

 

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg