« Xmas Present for You (^^) | メイン | 予算度外視でwww »

2014年12月23日

テンション↑↑↑(^^)

ワンオフカーボン加工ステアリングREDステッチ.jpg

本日も朝から沢山のご来店誠に有難う御座います。

師走らしく朝から夜までバッタンバッタンさせて頂いておりますが、

通常より作業終了までお待ち頂くお時間が長くなっているのも

事実で大変申し訳御座いません。

皆様の溢れたBMW愛にお答え出来るようにスタッフ一同頑張りますッ!

ボクも大好きなメニューがステアリング交換です(^^)

いっつも握って操作して、それ自体に直接触れるものですから、

自分好みに仕上げてたい所です。

今回OWNERさんは『赤』が大事なポイント。

ルームミラーのステッチも赤で、

ステアリングのセンターリボンも赤(^O^)/

ステアリングはDシェイプ/アルカンターラ/ブラックカーボンに、

グリップ部分は手に収まりが良くなるように造形した、

ワンオフステアリングが完成で御座いますッ!!!

いいですよねぇ~やっぱりハンドル変えると握りたくなります。

運転したくなります(^^)こうでないとアキマセンねwww

とっても一人テンション上がります( ̄ー ̄)ニヤリ

※12/23(火)まで在庫品10%OFF~のSpecial Sale開催中です!!

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg