« テンション↑↑↑(^^) | メイン | 年末ギリギリ入荷(^^) »

2014年12月25日

予算度外視でwww

BMW F20 M4グリル StudieAG.jpg

Merry Christmasッ!!!

皆さん素敵なXmasをお過ごしされてらっしゃいますか?

僕は先日の火曜日に娘のサンタになり~のモスチキン頂き~の

ケーキ頂き~~のでちょっと太ったかもwww

定休日の関係で一日早めに家族Xmasサービスをして、

今日からスイッチ切り替えて、

2014年最終営業日29日まで全力疾走させて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

ギリッギリでOWNERさんにXmasプレゼントが出来ましたッ!!!

こちら1SeriesF20にMSeriesの様にツインスポークグリルを

以前からワンオフ作成依頼を頂戴しており、

なんとかかんとか間に合いました!(^O^)!

どうでしょう?格好いいでしょ?僕は大好きです♪

ブラックグリルも良いのですが、皆一緒やしそろそろ・・・

とお話になりOWNERさんと一緒に作成した逸品なんですッ!

予算度外視ですwww

横斜めから見たこの立体感、真正面から見た一風変わったルックス、

人とは違ったこのフェイスは超お気にい入りです!ルンルン♪♪♪

更にはここからM4ミラーも加工取付予定で御座いまして、

2015年も楽しいBMWチューニングに心ワクワク躍る気持ちです(^^)

ホントタノシミデゴザイマスッ!!!

Merry Christmas!!!

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg