« 情報収集の旅へ | メイン | 見事なバランスです!(^O^)! »

2015年1月 9日

4年ぶりのオートサロン・・・

IMG_2977.JPG

行って参りました東京オートサロンッ!

前回はいつ行ったかな・・・と振り返ってみると、

2011年に行ったっきりだったので、

丸4年ぶりのオートサロンでした。

そんなに間開けてしまってたんですね、すみません(^_^;)

さて今回の印象としては、

やっぱりF80M3とF82M4が来てますねぇ~~~♪♪♪

各インポーターさん、ホイールメーカーさん含め、

最新エアロやホイールを身に纏い展示されており、

M3&M4のチューニングがホットホットな2015年で御座います!(^^)!

しかしながらちょっとなぁ~って思ったのが、

もっともっとインポートカーを盛り上げていかなアカンッ!

って思ったのも本音で御座いまして、

M4のデモカー造りは当然ながらこの流れを変えるべく、

もっと努力して這い蹲って、

もっともっとアッピールして盛り上げていくぞっ!

と覚悟が出来たいいきっかけで意気込みが込上げてくる

決意をさせて貰えた4年ぶりのオートサロン参加でした。

さぁ~ボチボチ神戸帰って気合い入れて行きますよッ!!!

 

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

    

 

 ball.jpg