« 見事なバランスです!(^O^)! | メイン | VARIS F82M4 »

2015年1月11日

今年のRECAROに乞うご期待(^^)

RECARO Tokyo AUTO SALON 2015.jpg

さて本日で最終日となった東京オートサロン。

2015年の入場者数も凄いことになっておるようですが、

今回お邪魔させて頂きまして、

今年も新作に大きな期待をと目が離せへんな、

って思ったのが我らがRECAROです!(^O^)!

ブースもスッゲェ~大きくって格好良かった♪

僕の注目したのがこちらッ!

SportStarモデルを中心に新しいチャレンジをと

お考えになられているようで、

レザーのカラーバリエーション豊富でしたし、

まぁ~その中でも気になたのが、

サイドの部分のステッチがとってもお洒落で、

レッド&ブルーのステッチなんか完全にBMWのMカラー意識してますよねw

これがとてもイケてまして僕のハートにグサッっと矢が刺さりましたよ(>_<)

その他多数のシートが新たに加わるようで、

2015年のRECAROの動きは皆さん要チェックで御座いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg