« Good!Matching!!! | メイン | 楽しむためのツボ(^^) »

2015年1月26日

これってなぁ~んだ?w

M4ナックル StudieAG.jpg

F80M3&F82/M4ユーザー様に小ネタですw

小ネタですが効果は絶大です( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらフロントサスペンションのナックル、

ピボットベアリングとも言う部品なのですが、

なんでこんなパーツを・・・・と思われるかもですが(^_^;)、

コレにはちょっとした『ヒミツ』がありまして、

こちら元々装着されているモノとは違いまして、

BMW純正部品で修正用としてフロントキャンバーが

-30分ほどネガティブキャンバーになる商品なんです(^^)

フロントキャンバー角は純正では調整出来なく、

ピロ式アッパーマウントサスペンションへの

交換が必要になるのですが、

なかなかそこまでハードなのは・・・・ってお話もあるのも事実。

サスペンション交換して、

少しぐらいはスポーツ走行も楽しみたい、

今までよりもうちょっとコーナー早く曲がってみたい!

ってユーザー様にオススメなのがコレなんです。

実際私の車に装着してテストしましたが交換するだけで、

フロントキャンバー角がプラス30分ネガティブキャンバーになりました。

このキャンバー角の違いは、

コーナーリング時にタイヤの接地面をしっかり確保してくれ、

旋回性能をアップしてくれる事に繋がってきます。

BMW純正部品ですし安心して運動性能をアップさせる事が可能で、

そのポイントは僕達にとっても嬉しい材料ですよねッ!

もうちょっと突き詰めてみたいなぁ~

コーナーリング性能をアップさせたいなぁ~

とのリクエストならオススメで御座いますッ(^^)

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg