« これってなぁ~んだ?w | メイン | 吸って~吐いて~が肝(^^) »

2015年1月28日

楽しむためのツボ(^^)

MINI R60 JCW.JPG

まだご納車されて間もないR60クロスオーバーJCW

早速1Weekほどお預りさせて頂き、

最新NAVI、フィルム施工、ボディコーティング、

そして足回りはKWで決まりッ!!!

このプランは流石今までのBMW歴が長~い事を象徴しております。

NAVIはやっぱり最新が一番で、

装着によりとっても快適でご家族の皆さん大喜び♪

で、ご自身が新しい愛車ときちんと向き合って、

週末のたまのドライブを思い切って楽しむには、

サスペンションが肝心な事をお分かりになられてるんですね。

ここにはオーナーさんの強~い気持ちが込められております(^^)

ただいま順調に作業も進んでおりまして、

こちらのOWNERさんのMINI R60 JCW道がいよいよスタート致しますッ!!!

今回のプラン後の進化も見もので御座います( ̄ー ̄)ニヤリ

PS.明日はお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg