« BMWロゴがポイントです(^^) | メイン | 4本目www »

2015年3月25日

そこに意味があればイイ。。。

F82M4 StudieAG.JPG

皆さん春感じてらっしゃられますかぁ~?

日中はポカポカしてますが、

日が暮れるとまだまだ寒く気温差があるので、

体調崩されませんように3月乗り切って下さい(^^)

さてさてこちら久しぶりに帰って来たM4。

昨日の休みに家族放ったらかしてw

M4を軽~く流して休日を満喫しました♪

相変わらず『M4』は逞しく強く僕の休日をより良いモノにしてくれました。

話は変わって皆さんバンパーのキズとか気になります?

気にならない人は少ないと思いますが・・・(^^ゞ

キズにも色々ありますが、

アッ!これはキズの大小ではなく、

何故付いたキズなのか?って意味での色々です。

車高低くてリップの底を擦っちゃったとか、

知らない覚えのない不運なキズだとか(←これ絶対イヤですネ。)

高速走ってて飛び石でとか・・・

形あるものなので走ってたらキズが付くのは仕方ない。

更に言うとキズが付く理由がそこにあるならそれもまた良し。

と言うのが私の考えです(^^)

我がM4が僕の手元に帰って来た時は夜で久しぶりの再会でテンションも↑↑↑

ふと見てみるとフロントバンパーもリップも傷だらけ、、、

フロントフェンダーからリアフェンダーはタイヤカス、

ちょっと凹んだ時間はありましたがw

それも少し、きちんとその理由は分かったので全く問題なし!

サーキットでのテスト走行を何度も走りこみ、

数度繰り返している神戸:横浜往復での移動も含めると、

そりゃキズもいっぱい付きます。

これもある意味M4らしいデモカーらしい姿でもあるでしょうし、

このキズには皆様へのサービスに向けた過酷なテストを繰り返し行い、

トライ&エラーを重ねた勲章が残っていると思いますので、

この使用感たっぷりなM4を見ていると誇らしくも思います(^^)

走らせてナンボ、走ってナンボです!

アッ!でもちょっとフロントリップのキズは

デモカーとしてご覧頂くには少~し目立つので軽~~~く修正はしますw

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg