« そこに意味があればイイ。。。 | メイン | コーナーリングにもHIDです(^^) »

2015年3月26日

4本目www

WTCC E46 StudieAG +KOBE-.jpg

2009年にE46/WTCCワイドボディ化にさせて頂いてから、

まる6年が過ぎ今も変わらずエンジン・ボディ・サスペンション

のメンテナンスは当然ですが、

まだまだ進化することを考えTanaさんとのお話は何時も尽きる事はありません。

今回は点検行って悪いところは治すのですが、

それだけも面白くないのでw

今回は久しぶりにマフラーに着手しようっかなぁ~(^^)

REMUS・SuperSprint・特注マフラーに続いてもう一回特注で4本目w

今の環境に合わせること、

更にはスーパーチャージャー搭載のエンジン

にマッチした新しい構造で新しい仕様で作成し直しですッ!

TanaさんのこのE46への拘りとLOVE度は今も昔も変わらず、

細部に渡って妥協せず追求して行かれる、

そのお手伝いに携わっている事に感謝感謝ですッ!

このミッションもお任せ頂きましたのでバッチリ仕上げて参りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

思い入れ深く自分の愛車の様に、

僕も一緒に歩ませて頂いている1台ですからねッ!

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg