« 技ありのF31ですよ(^^) | メイン | 直球ど真ん中で御座います(^^) »

2015年3月20日

ウン!コレもイイです(^^)

3DDesign F32 420 StudieAG KOBE.JPG

本日は北九州ナンバー(^^)

さてさてこちらNakanoさん号の4Seriesは、

まだまだモデファイ&チューニングプランはいっぱい残っているのですが、

最近欲しいなぁ~って悩んでたものを、

今回は思い切って迷いなく全部やりましたwww

え~~~っとですね・・・・

サスペンションはACSchnitzer純正形状(^^)

3DDesignウレタン製エアロ(フロント/トランク/ルーフ)

3DDesignデコライン、

YUPITERU Z965レーダー探知機に、

只今大人気のYUPITERU DRY-WiFiV5dドライブレコーダー

BMW M Performanceのオートマペダルキットに、

これまた大人気のBMW M Performanceフットレストを右ハンドル加工取付。

またまた大人気のランプチューン、

BREXイエローカプセルキセノンフォグライトキットで明るさ満点( ̄ー ̄)ニヤリ

前後共にスペーサーも装着しフェンダーとのツライチセッティング

も見事に完成し、極めつけはやはり『Studie BMW TUNING』ステッカーw

昨今カーボン技術が進歩し続けており、

スポーティーで塗装では出ない立体感と高級感があって

カーボンエアロの装着率がグングン右肩上がりになっている中、

こうしてウレタンエアロをボディ同色に塗ってってのもとても一体感があり、

なんかとっても新鮮で味があって

やっぱコレも格好いいなぁ~って思いました!

北九州までの道中はくれぐれも気をつけて下さいね。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg