« 冬眠からお目覚めですw | メイン | ウン!コレもイイです(^^) »

2015年3月19日

技ありのF31ですよ(^^)

StudieAG F31 RAYS.jpg

E46/318、E90/323そしてF31/328iTouringと

3台ず~~~っとお世話になっておりますKoJiさん。

F31が新しく家族に加わってから間もなく足回り、

ランプ類と不満に感じる気になるところは早々に交換し、

今回はKoJiさん色を出すべくモデファイ開始となりました(^^)

まずは皆一緒で嫌だったキャリパーを淡いグリーンにペイントし

ホイールはRAYSの57MotorSport/G07FXXにBMWセンターオーナメント

フロントグリルはM3&M4ルックツインスポークグリルと、

ミラーカバーをわざわざペイントを施し全体の統一感をアップ!

極めつけはこれ!Touringと言えばルーフレールレスですね( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さんTouringをお乗りでルーフレール使いません。

って方は外してあげて下さいw車高低く見えてスタイリッシュなだけでなく、

とっても軽量化にもなりますので!(^O^)!

KoJiさんは流石にツボを分かってらっしゃいますね!

イメージ以上の仕上がりになりました。

Touringボディの良さと弱点をしり明るいボディカラーを利用し、

車高とタイヤホイール、キャリパーなどバランス良くKoJiさん色に

染まった感が強く出ておりますが、

それでいて嫌味もないのがとてもGOOD!!!で御座います。

KoJiさんと愛車の距離感が縮まって楽しいF31ライフがまたスタートです♪

さぁ~これから最終仕上げに入りますのでお楽しみに(^^)

※神戸店限定!!10Daysキャンペーンでリジカラがお買い得中です♪

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg