« VORSTEINER数量限定(^^) | メイン | やっぱこうじゃないとアキマセンw »

2015年3月12日

BBS RI-A遂に!!!

BBS RI-A StudieAG.jpg

本日は朝一からテンションMAXですw

それ何故か?と申しますとBBSご担当のNさんが、

ナントナント新作BBS RI-Aを引っさげてw

お披露目して下さったのです!(^O^)!

カラーリングもこちら最新のマットグレイ(BBS名称:MGR)で御座います( ̄ー ̄)ニヤリ

これぞBBSってな風格がビンビン滲み出ておりまして、

僕のハートがギュンギュンしております(^^)

18inchの設定でBremboやAPなどのビッグブレーキキット

を軽々と飲み込んでくれるスポーツユーザー様を得意とするホイール。

更に更にホイールとタイヤが接着するビード部分には、

『アンチスリップペイント』を標準装備となりまして、

これ何かと申しますとザラザラな塗装を施す事で、

ハードな走行時にホイールとタイヤが空回りすることを防ぎ、

最適なウエイトバランスで走行し続けることが出来る大変頼もしい機能なんですッ!

でもって気になるBMW用は?っと申しますと・・・、

トップバッターは『E9系M3用の18inch』とスポーツ真っ盛りなターゲットです!

フロント9.5j-18とリア10.5j-18が夏頃発売になるようですッ!

新型F80/M3やF82/M4にも流用出来るかとも思いますのでw

今からワクワク発売が恋しいです!!!早~~~く来いッ!!!

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg