« BBS RI-A遂に!!! | メイン | コツコツ実績も積み上がって来ました(^^) »

2015年3月13日

やっぱこうじゃないとアキマセンw

ACSchnitzer 3DDesign StudieAG.jpg

昨日より過ごしやすい天気になった+KOBE-です。

E92/335にF06/650と2台体制でお世話になっておりますNさん。

335の方はとことん突き詰めてチューニングを楽しまれ、

新しく加えたグランクーペはジェントルに控えめに・・・

と言う事で気持ちを抑えながら自分に言い聞かせて参りましたが、

今回はいよいよ我慢の限界でNさんらしいグランクーペチューンに突入ですw

ACSchnitzer製のリアサイレンサーエキゾーストキット、

3DDesign製のM6用カーボンリアディフューザーキット、

KW-Ver3サスペンションキットに、

その他オリジナリティー溢れるメニュー。(ここはヒミツですwww)

ACSchnitzer&3DDesignのコラボがイイ、

リアヴューが美しい事ッ!!!!

でもってマフラー交換での醍醐味はやっぱり『エキゾーストサウンド』ですよ!

ノーマルではドライブ中余りの静かさで退屈ささえ覚えてしまいますがw

交換後は新しく車が変わったのか?ってぐらいに、

エキゾーストサウンドが頭に刺激を与えてくれ、

音と風を感じ駆け抜ける喜びを感じさせてくれるんです(^^)

エキゾーストサウンドが聞こえるか?聞こえないか?

ってのがどれだけ重要か???

きっときっとNさんのF06/650との

BMWライフに花道が開かれる事間違いなしッ!!!ですwww

※神戸店限定!!10Daysキャンペーンでリジカラがお買い得中です♪

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg