« いよいよ明日ですッ(^^) | メイン | 改めまして、宜しくです(^^) »

2015年7月12日

9回目 Familie Westen 2015

StudieAG F82M4 KOBE.jpg

BMW Familie Westen 2015

ただいま大・大・大成功で幕を閉じました。

本日ご来場頂きました皆様、ご出展メーカーの皆様、

心から感謝致しております。

今回も色んなドラマがありましたが、

空に守られ、皆さんの笑顔に励まされ、

9回目の開催は過去最高の盛り上がりで御座いましたッ!!!

更にはステージイベントのMODEAさん、マジでヤバかったです。

最近音楽を聞いて心打たれたのは久しぶりで、

これはM4ドライブ時の時に聞きたいなぁ~と早購入ですw

アッ!もちろんサインも頂きましたwww

老若男女問わず笑顔に満ち溢れるイベントとなりました。

ありがとう御座いました。

そして最後に、

お忙しい中プライベートな時間を割いて、

このイベントを半年前から形にして下った

Familie Westen実行員の皆様、心から感謝致します。

大変ご苦労様でした&ありがとうッ!!!

今夜はゆっくり休んで下さいね(^^)

     

 

ball.jpg