« 9回目 Familie Westen 2015 | メイン | 減量減量www »

2015年7月13日

改めまして、宜しくです(^^)

_MG_6820.JPG

昨日の興奮が冷めやまない本日、

顔も腕も真っ赤かに焼けてそれを見た神達メカが、

これちょっと病的ですねwと言われ、

よく見るとお前もやんけぇ~と笑い話もしながら

これも良き思い出やなぁ~とw

_MG_6803.JPG

BMW Familie Westen 2015でお披露目とさせて頂きました

我がM4で御座いますが、

当日来れなかった皆さんに改めましてご紹介させて頂きますッ!

VARISさんでカーボンワイドボディを作成頂きボディ構成は、

フロントスポイラー、フロントフェンダー交換、

サイドスカート、リアフェンダー、

ボンネット、リアディフューザー、リウイング、

全長4785mm(+100mm)、全幅2140mm(+270mm)、全高1350mm(-35mm)

のLow&Wideなボディです(^^)

やっぱりVARISさんはボディの職人メーカー

だと仕上がった愛車を見て驚くばかりでした。

細部まで拘った仕上げにはキチンとした理由があり

この造形にはVARISさんならではの訳がありで、

ただ単にWideにしたボディパーツとは全く違います。

こちらのボディキットは今後製品化されますので、

ご購入頂けますので我こそはッ!ってユーザー様は是非ッ!!!

_MG_6779.JPG

BMW Sport Trophy Team Studie Z4の

BBSホイールと同色ゴールド

で塗られた特注BBS ジュラルミンホイールRI-D19inchに

ADVAN NEOVA 295/30-19を前後に組み合わせてセット。

これからも宜しくです(^^)

んでもってこれからこの子はもっと忙しくなりそうですwww

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg