« コンセプト『M』が大事ですよ | メイン | ここでテンションアップってw »

2015年7月25日

明るく楽しく格好良く(^^)

BREX YELLOW Xenon FOG StudieAG+KOBE-.jpg

先月新しくラインナップに加わりました

BREXさんのYELLOW Xenon FOGですが、

人気出てきましたねぇ~~~(^^)

夜の運転をより安全に快適に走らせるには、

フォグ装備車ですとLED(純正LEDフォグは別として)

よりもXenonがダントツ明るいです。

純正ハロゲンバルブのままですと光らせても、

ロービームのキセノンバルブに負けてしまって、

点灯しているのか?消えてんのんちゃうの?

って思うぐらい全くもってその存在は無く、

明るさとは無縁です(汗

点灯しているのを真正面から見たらもっと可哀想でw

色の違いが有り過ぎてちょっとガッカリしてもうたり・・・(^_^;)

ロービームの光=白っぽい光方に合わせたいユーザー様へは

青白い光の6000ケルビンや6200ケルビンのキセノンフォグキット

がオススメで御座いまして、

スノーシーズン雪道を走られる方や、

雨、霧などの天候が良くない環境の中で、

よりクッキリとした視界確保を重視される方には、

こちらのYELLOWのキセノンフォグキットがオススメです。

まだ体感されたことの無い方には強く自信を持ってオススメ致しますw

かつて僕もFOG装備車で初めてキセノンフォグを装着し、

それまでハロゲンでは一切使用しなかったフォグですが、

それ以降は暗くなってフォグは常にON状態(^_^)v

点灯させるのが楽しみになって、

視界良好、見た目も最高、満足度一気に上位ランクインでしたwww

 

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg