« こんなん来ましたけど~~~♪ | メイン | 大のヒップ好きですwww »

2015年8月24日

Junさんのキューマル(^^)

BP Brake System StudieAG E90.jpg

まだまだ元気いっぱいなE9系ですッ!

30万キロまで行ったろうやないか!!!

とご一緒にお造りさせて頂いておりますJunさんのLci。

Mスポーツが多い中、

敢えてスタンダードモデルに拘り、

ACschnitzer&3DDesignのエクステリアパーツに

KW-Ver3車高調整に、

ADVAN/RS2&ADVANスポーツV105の19inchのセットアップ。

毎年Studie点検でしっかりコンディションも把握頂き、

悪いところは直ぐ治してはグレードアップされ、

コツコツとここまで仕上げて来られました。

Junさん愛情たっぷり注がれております幸せなE90です(^^)

7万キロを超え流石に悲鳴を上げ出したブレーキ、

今週末のスーパーGT鈴鹿戦の応援も行くし、

このタイミング逃せばブレーキキットの交換遠のくし・・・

でも結構金額もするし・・・

いやいや~~~男なら行くでしょwww

思い切ってBMW Performanceブレーキキット装着です!

バリッバリのStudieモデファイ注入のキューマル。

今週末の鈴鹿の駐車場でもお目立ちでしょう♪

Junさんいつも有難う御座います!今週末も宜しくです(^_^)

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!