« Junさんのキューマル(^^) | メイン | ADVAN GT 20inchッ!!! »

2015年8月26日

大のヒップ好きですwww

Studie VORSTEINER REMUS BMW F10.jpg

今年の5月のブログで念願のタイヤホイール

ご装着頂いてから課題の1つだった、

リアセクションのモデファイが本日完成致しましたッ!

5SeriesF10の持つ力強く迫力あるリアビュー。

インパクトあるリアビュー。

そうなると当然4本出しマフラーにリアディフューザー

のセット装着でビシッと決めたいところですよねッ!

マフラーは低音系でやや大きめのサウンドがお好み

なのでREMUSに決定。

でリアディフューザーはさてどうしましょう?

カーボン素材がいいなぁ~、インパクト欲しいなぁ~

となるとコレでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

VORSTEINERカーボンリアディフューザーッ!!!

カーボン素材だけでもスポーティーさを演出できますが、

造形の美的センスもなかなかなモノで、

センター部分の2本のフィンが更にその印象を際立ててくれてます♪

Sasaさんは大のピップ好きな様なので、

こんなにイカしたヒップ見たら堪らないでしょうね。

恐らく今夜は眠れないかもしれませんwww

僕もSasaさんと同じく、

BMWモデファイの上位ランキングに位置するリアセクション。

ここやはり大事ですッ!

皆さんもリアセクションをお好みでキメキメにして下さいね♪

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!