« 連休2日目(^^) | メイン | 再々告知♪RECAROイベント特典とは??? »

2015年9月21日

リクエストされてませんかw?

H&Rスタビライザー BMW StudieAG.jpg

サスペンションチューンして好みにして楽しんで♪

人間って【慣れる】と言う体の記憶があって、

数ヶ月~1.2年経つと『もうちょっと・・・』と体がワガママ言ったりしますw

それは僕達も同じ事が言えましてww

もうちょっと踏ん張らんか?とか

コーナー出口でもうちょいアクセル開けたい、

とか色んな欲と申しましょうか、追求心と申しましょうか、

頭と体のリクエストが出てくる訳ですよ(^^)

そんな時に有効なのがスタビライザーですスタビッ!

足回りの縁の下の力持ちであるスタビライザー、

サスペンションチューンで最後の整え、

言わば最終味付けの塩コショウですw

こちら左右のサスペンションに連結されており、

ネジレ剛性で車の安定性=ロールを適度に抑えてくれる

頼もしいサスペンションパーツ(^^)

純正で標準装備されておりますが、

これじゃぁ~チューニングサスペンションには役不足。。。

BMWが認めるH&R製スタビライザーは、

BMW良さをそのままに硬くなり過ぎたりもなく、

コーナーリング時の心地良さだけ向上するお勧めパーツ(^_^)v

現在Studieでは絶賛キャンペーン中で御座いますので、

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=331

頭と体からリクエストされている方は是非お勧めですwww

※RECAROトラックイベント9月26日&27日開催ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!