« リクエストされてませんかw? | メイン | らしさが際立つお足元で(^^) »

2015年9月22日

再々告知♪RECAROイベント特典とは???

RECARO イベント 2015年9月 StudieAG.jpg

昨日のENDOブログ

8月の僕のブログでも告知させて頂きましたが、

今週の週末26日&27日は、

RECAROトラックによる試座イベント開催で御座いますッ!

とにかくご自身で色んなモデルのRECAROに腰を掛けて頂き、

ジャスフィッティングのシートを見つけて欲しいですね(^^)

まずそこが一番大事な所です。

お気に入りのシートが見つかったら欲しくなるの男の子だからw

なので、今回のイベント特典は、

お取付に絶対必要となる車両専用のベースフレームをサービスしちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

更にこの特権はこの2日間だけでなく、

12月末までにご注文頂戴させて頂ければ特典適応となります。

シートを交換するのは幾つかの山を乗り越えて頂けませんと(^_^;)

即決するにはちょっとハードル高いアイテムであるのも理解しております。

なのでこう言った特典を設けさせて頂きました。

2015年の神戸店RECAROトラックイベントも今回で最後になるので、

是非この機会にご都合少し割いて頂いてでも、

参加して頂く価値は十二分にあるかと思いますッ!

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!!

PS.画像に写ってらっしゃるRECARO担当の営業マンNさんもこの通りお待ちしております(^_^)

※RECAROトラックイベント9月26日&27日開催ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!