« さぁ~スタートやッ! | メイン | やっべぇ~センスフル(^^) »

2015年9月10日

またまた好きになってもうたwww

EISENMANN REMUS F30-320i StudieAG.jpg

さらなる快音を求めて・・・・

既にマフラー装着してるけど・・・

この際やッ!一気に交換してまえぇ~~~~

F30-320iでEISENMANN 4Tailマフラーに

REMUSセンターパイプを加工取付ッ!!!

REMUSセンターパイプもEISENMANNの4Tailも

328i用の設計では御座いますが、

こちらデモカーページで

遠藤F36/GC-420iで加工取付したようにドッキング(^^)

予想通り?いや予想以上の快音になりましてw

若きオーナーJouさんも大満足( ̄ー ̄)ニヤリ

性能も良くなったしパワー感もアップしたし、

ご家族の皆さんからのご感想は・・・ギリギリセーフと言う事でwww

Jouさんの思い切ったご選択が、

良い意味で、

F30/320iがサンニーマルじゃないようになりました(^^)

まぁ~このプランで思った事は、、、

やっぱEISENMANNはスッゲェーーー良いな!

一度装着したら病められない忘れられない魅惑のマフラー

また好きになってもうたってお話ですwww

※RECAROトラックイベント9月26日&27日開催ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!