« またまた好きになってもうたwww | メイン | もう止まらない止められないw »

2015年9月11日

やっべぇ~センスフル(^^)

F82M4 BBS RI-D 20inch.jpgジャァジャァ~~~ンッ!!!

カッケェ~~~~~ッス( ̄ー ̄)ニヤリ

この一言に尽きますね。。。

ヤスマリーナブルーM4クーペに

BBS RI-D ダイヤモンドシルバー20inchをドッキング。

センスフルッフルのOWNERさんは、

現在のM4も含めますと、

もう何台一緒にBMW造りをさせて頂きましたでしょう・・・

神戸店の昔からの常連様でありBMWラブなOWNERさんで、

今はIrucaClubのユーザー様でも御座いまして、

色んな形でBMWライフを深く楽しまれております。

以前こちらのブログで納車早々にホイールも交換して頂きましたが、

BBSのコレを見られゾッコンになってしまい流石に我慢も限界でw

本日PITインと相成りました(^^)

更にはAKRAPOVICのマフラーも我慢出来ずオーダー頂戴しw

どこまでも駆け抜けられる後ろ姿に刺激を頂き、

勉強もさせて頂き、

ご一緒にBMWを楽しませて頂けている事に感謝しております。

M4と言うキャラクターとOWNERさんが昔っからお持ちの

センスの良さが今回も際立ったモデファイで御座いました(^^)

いや~刺激的なM4がまた世に生まれました♪♪♪

 

※RECAROトラックイベント9月26日&27日開催ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!