« やっべぇ~センスフル(^^) | メイン | 流石分かってらっしゃる(^^) »

2015年9月12日

もう止まらない止められないw

Brembo E60M5 StudieAG +KOBE-.jpg

9月12日、今月ももう半分が過ぎようとしてます。

時間経つのがホント早い。

こりゃ~歳もとるわ・・・と言う他愛もない話ですw

相変わらずBMW愛が強いユーザー様に支えられている

+KOBE-店で御座いますが、

車検、修理、鈑金修理、チューニング、ドレスアップと

毎日嬉しい悲鳴をあげさせて頂いております(^^)

こちらE60M5オーナーのTanakaさん、

E60/530iから乗り換えたのですが、

今回は大人しくノーマル路線で行くでぇ~

何て仰られておりましたが、

知らいないうちにタイヤホイール、足回りにエアロパーツ、

マフラーフル交換にいつの間にかw

エキゾーストマニホールドまで。。。

大人しく・・・ノーマル路線は・・・?

ってお話は走りだしたらもう楽し過ぎて忘れてw

こんだけ速なって走る楽しさ知ったら、

ノーマルブレーキやったら止まらんやんけぇーーーー

遂にはBremboグランツーリスモキットをッ!!!

薄々は感じておりましたが・・・・

ホントどこまでも純粋に愛車と向き合って、

楽しむTanaka さんの後ろ姿は眩しい限りです(^^)

これで安心してフル加速フルブレーキで更なる世界へと

羽ばたかれて行かれることでしょうッ!!!

 

※RECAROトラックイベント9月26日&27日開催ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!