« もう止まらない止められないw | メイン | 効率良いエンジンコンディション »

2015年9月13日

流石分かってらっしゃる(^^)

BBS RI-A E93-335 StudeiAG+KOBE-.jpg

本日も多数のご来店ありがとう御座いますッ!

朝夜は肌寒くなりこの時期寝冷えなどには

くれぐれも気を付けて下さいね(^^)

さて秋と言えばオープンカーが気持良い季節♪

E93-335カブリオレオーナー様は

Studie全店舗でも数少ない女性ユーザー。

チョイスされるベース車がまたお洒落やなぁ~って思いますッ!

この度タイヤが摩耗して交換することになったので、

それならもっと素敵な足元にしたいわぁ~♪

とってもお洒落なユーザー様なので、

ファッションも同じ愛車もお洒落は足元からッ!

となると当然ながら新しいアイテムで、

そして美しい上品なモノをチョイスされる訳でして、

お選び頂いたのがBBS RI-Aの18inch!流石ですッ!

何ともお洒落で美しくエレガントで御座いまして、

流石お目が高いオーナー様と同じッ(^_^)

これでオープンにして神戸の町並みを流す姿を想像すると、

もうヤバいッスね、綺麗過ぎますw

Studie全店でも女性オーナーは少ないのですが、

まぁ~男ばかりの店舗でBMW専門店なので、

致し方ないのは分かっておりますがw

もうちょっと女性オーナー様もStudieの空間を

楽しめるような店舗造りにも心がけて参りたいと思いましたッ!

※RECAROトラックイベント9月26日&27日開催ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!