« プチリニューアル(^^) | メイン | 連休2日目(^^) »

2015年9月19日

さぁ上むいて歩こう。

Studie+KOBE- 2015年9月.jpg

神戸オープン前2004年9月から今まで、

Studieスタッフはもちろん家族よりも、

誰よりも多くの時間を一緒に過ごして、

もう11年以上になります。

朝から晩までいや時折・・・深夜から朝までもw

上司であるのは当たり前それ前提で、

時として同士であり人生相談役でありそして仲間であり、

父であるかの様に・・・

僕を弟の様に接して見守って下さった森井さん。

過去を振り返ると、

この場では書き切れない色んな森井伝説がありますがw

それは横に置いておいてwww

森井さんの口癖で」ある、

『人は人に生かされている』それを忘れるな!と

教えて下さったのも森井さんでこの言葉は

今も胸に刻まれており、

人生の指針となる言葉になっております。

まだ『ありがとう御座いました。』と言うタイミングには早いので

今は申しませんが、

先日の経営会議以来森井さんの顔を見るたびに、

心の中でその感謝の言葉を叫んでいる自分がいております。

もっといっぱいお伝えしなければならない事は

星の数ほどありますが、一旦ここで筆を置かせて頂きまして、

これから先の事を考えて行かなければなりません!

とにかく色んな意味でここから大変なのは分かっており、

それも全て覚悟もしております。

Studie+KOBE-をより一層

盛り上げてお客様の笑顔が耐えない店にし、

Studie+YOKOHAMA-に負けない店作りをして行く事を約束し、

前向いて上むいてしっかり地面に足つけて、

Studie+KOBE-を築いて行きます!

 

※RECAROトラックイベント9月26日&27日開催ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!