« 会議Day. | メイン | さぁ上むいて歩こう。 »

2015年9月18日

プチリニューアル(^^)

Studie神戸 CP company.JPG

もうすっかり秋で夜は寒いですよね(^_^;)

明日からシルバーウィーク♪♪♪

皆さんの連休がHAPPYでありますように(^_^)

今週末のStudieグループはイベント目白押し!

スーパーGT300第6戦の菅生戦が土曜日:日曜日の開催で、

更に21日の月曜日は東北のBMWイベント、

ミチノクオフラインミーティング16が開催されます。

どちらもBMWユーザーの心をHOTにしてくれるイベントで、

3日間はコレで決まりッ!って感じですねwww

さてさて昨夜神戸店に戻ってきますと、

来てました!到着しておりました!

新しい棚がwww

季節の変わり目と言えばお洋服♪

皆さん秋物のお洋服、今年旬な大人のファッションは如何でしょう?

秋物CPカンパニーがご覧の通り続々入荷致しまして、

他の取扱店と負けないぐらい展示しております( ̄ー ̄)ニヤリ

肌寒~~~くなって来ております。

ファッションを楽しむこの季節に1着如何でしょうか???

是非お時間ありましたら遊びにいらして下さいね(^_^)v

※RECAROトラックイベント9月26日&27日開催ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!