« Studieオリジナル最新作BBS発表 | メイン | すこぶる快適ですッ! »

2015年10月 2日

一人三役ですな(^^)

YUPITERU Z800DRIMG_7293.JPG

いつかはこうなるなぁ~って思ってた事が

また新しく出ましたw

レーダー探知機とドライブレコーダーがセットになった

YUPITERU最新の機種がこちら【Z800DR】

レーダーモニターは3.0inchタッチパネルで、

Z975Csdは2.8inch、Z260Csdは3.2inchと中間ぐらいの大きさです。

モニターは流石に一体にすると車両への設置場所が

特定されるので2体のモニターになるのは今まで通りですが、

ドライブレコーダーの録画中のリアル映像を

レーダーモニターに映し出せるんですがこの機能イイですね(^^)

300万画素のHRD画像ですので解像度もGood!!!ですッ!

更にアクティブセーフティー機能と申しまして、

スタートインフォメーション=前の車が動き出しても

自分の車が動かなかった場合に知らせてくれる。

レーンキープアシスト=車線からはみ出した際に知らせてくれる。

前方衝突防止アラート=前の車と接近したら知らせてくれます。

こんな機能まで装備されて頼もしいアイテムで御座います(^^)

あとは結線も1系統だけでスマートにインストール出来るので、

愛車にも優しいところも嬉しいポイントで無いでしょうか!

こちらお取付費用込で¥75000+TAXとなります。

YUPITERUの新レーダー&ドライブレコーダーで

安心ドライブを楽しんで頂きたいと思いますッ!!!

 

※RECAROトラックイベント9月26日&27日開催ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローご利用いただけます!!