« 一人三役ですな(^^) | メイン | 最強タッグですwww »

2015年10月 3日

すこぶる快適ですッ!

F26-X4 StudieAG 3DDesign サスペンションキット.jpg

本日は多数のご来店誠にありがとう御座いましたッ!

ホント一日良い天気で皆さん良い一日過ごされたのでは無いでしょうか?

本日はボディサイズもそうですが、

室内空間、パワースペックも申し分無し、

おまけにスタイリッシュであるエックスフォォーーー35i。

僕も好きなモデルの1台です(^^)

XSeriesの中でも偶数のコードネームを持つX4&X6は

ルーフデザインが低くなっており横から見たクーペスタイルがお洒落です。

ただ、少し残念なのがタイヤ&ホイールとフェンダーとの隙間が多い・・・

乗り心地もちょっと跳ねる感じ。

もうちょっと快適に走らせることが出来ればBESTですッ!

そんな時のお助けアイテムと言えば・・・

こちら『3DDesignの車高調整キット』( ̄ー ̄)ニヤリ

これ装着して頂きましたらもうムチャクチャ快適ですッ!!!

今日試乗も致しましたがノーマルとは比にならないぐらい

乗り易くって、コーナーリングで姿勢変化してもアクセルON

出来るし、凸凹の道でも4輪がキチンと接地しているし、

良く動くサスペンションの味付けで凄くイイです(^_^)v

これ物凄くお勧めさせて頂きますッ!

F25X3ユーザー様もF26X4オーナー様も是非3DDesign一押しです。

※RECAROトラックイベント9月26日&27日開催ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローご利用いただけます!!