« 貼って貼って貼りまくりwww | メイン | VORSTEINER GTS-V F12M6 »

2015年11月15日

自由と発想!!!

StudieAG+KOBE- E92 Wrapping Taniguchi.jpg

21時を回ったタイミングでやっとブログ書いてます。

アップが遅くなってしまって申し訳御座いません。

2日間楽しかったなぁ~~~って印象です。

ラッピングは真っ白なスケッチブックに絵を描いていく様な、

自由自在な発想とアイデアの宝庫であると、

本当に勉強になったなぁ~~~って皆様に感謝しております。

TaniguchiさんのE92はフロントバンパーはレースCARに

似合わせるフォグランプ周りのブラックラッピングは

その一例ですが最初は良いイメージが発想できなかったのですが、

完成を見て心を射抜かれましたね(^_^)

この自由な発想と自由な遊びココロが

惹かれる完成像になるだと思いました。ホント素敵ですッ!

2日間ラッピングイベントでは、

ホント沢山のご相談&ご用命を頂戴し、

感謝感謝で御座いました、ありがとう御座います。

しかしながら想定範囲外の適応外になってしまい、

ご迷惑お掛けしてしまった部分もあり

この場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳御座いません。

次の開催も検討しておりますが、

今回の教訓をしっかり生かして次に繋げ参ります。

ラッピングイベントを施工して下さった

Deepさんお疲れ様でしたッ!そしてありがとう御座いました!

くれぐれも気を付けて帰って下さいね(^^)

StudieオリジナルBBS RE-V7発売開始ですッ!

※Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!