« 自由と発想!!! | メイン | みっちり会議でした。。。 »

2015年11月16日

VORSTEINER GTS-V F12M6

StudieAG VORSTEINER F12M6 Front.jpg

美貌と美形と言えば6シリーズですねぇ~(^^)

ゴージャスなおクルマですw

もうちょっと歳を重ねて白髪まじりになったら乗りたいな!

お財布の問題が大きいですがwww

こちらM6カブリオレなのですが、

VORSTEINERのGTS-Vのフロントカーボンスポイラー、

カーボンサイドスカート、

カーボンリアディフューザーをお取付させて頂きましたッ!

StudieAG VORSTEINER F12M6 SIDE.jpg

StudieAG VORSTEINER F12M6 Rear.jpg

フロントは控えめなデザインですが、

凹凸のない直線系で前に張り出している分、

ボリュームが増しローフォルムを感を全面に出しながらも

キャラクターらしいエレガントさ出て非常にバランスいいですね(^^)

リアディフューザーはちょっとヤリ過ぎ感を若干感じるとろこありますが(^_^;)

まぁ~インパクトと威圧感はかなりありますw

リアから見たらビクッっとしますよ!

全体のバランスを上手く調和してくれるのがサイドスカートなんですね。

ココ結構大事なんですよ!

フロントスポイラーやリアスポイラーの

優先順位が高いのは分かっておりますが、

最終の纏め役ってサイドスカートに有ると思います。

車両を真横から見た時にデコボコにならないように

纏まり良く仕上げるにはサイドスカートです!

ハデさもありエレガントさもありバランスが高~いM6完成です( ̄ー ̄)ニヤリ

StudieオリジナルBBS RE-V7発売開始ですッ!

※Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!