« VORSTEINER GTS-V F12M6 | メイン | Fun Drive RECARO!!! »

2015年11月19日

みっちり会議でした。。。

IMG_8098.JPG

連休明けスタートの木曜日は、

月一回の営業会議の日。

朝から新幹線乗っていざ横浜店へ出社。

久しぶりに森井さんにお会いしご挨拶して、

相澤常務、瀬下店長、石塚さんと4名で会議。

話す事、話さないといけない事、

決めないといけない事、新しいサービスの話し、

11時から始めた会議は気付けば16時を回っておりまして、

膝突合せ話す事5時間に及びました。。。

2015年一番忙しくなる年末商戦に向けて、

その戦略の組み立ては大よそ立てる事が出来ました。

BMWファン、Studieファンの皆さんにハッピーな

2015年の締めくくりが出来るよう、

これから具体的なに形にして参りますので、

どうぞ楽しみにしていて下さいねっ!!!

笑顔で楽しんで頂けるように無い知恵絞って参ります(^^)

StudieオリジナルBBS RE-V7発売開始ですッ!

※Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!